人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

笑ってやってください

 朝ご飯を食べて、散歩に行って、クッキーを食べて、今度は私のご飯を食べて、その後にもまたクッキーをくれと言うタイタス・・・
 私はちょっと心配です。今年もう、7歳になるし・・
 
笑ってやってください_e0203961_03548.jpg

 
 でも、みなさんに元気付けてもらったので、変なタイタスで 含み笑いのおすそ分けを・・

 タイタスにロープを持たせて、軽くシェイクします
 
笑ってやってください_e0203961_061478.jpg

 
笑ってやってください_e0203961_0113765.jpg

 
笑ってやってください_e0203961_017453.jpg


軽く バカ殿になりました   
 
笑ってやってください_e0203961_0171774.jpg
 

 
笑ってやってください_e0203961_0181762.jpg


マイケルと私、タイタスとリンクスの様子を覗きに来てくれてありがとうございます。
ついでに クリックしてくれると嬉しいです053.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
Commented by akosanpo at 2011-02-06 00:54
日々いろんな表情をみせるタイタスと、ポーカーフェイスのリンクスってか^^?
モニョかーさんも「んもお!」と言いながらメロメロなんだろね。
Commented by ロンドン野郎 at 2011-02-06 09:02 x
『まあ元気だしてよ』っていうのはチョー笑えます!
要するに全部かまって頂戴攻撃なんですね。
ぼけたフリなんかして。
Commented by monyo90 at 2011-02-07 03:51
akosanpoさん
タイタスのおかげで、一人暮らししている気がしないよ。ちゃんと、ハグとkissもしてくれるんだよ。ハグとKiss、トレーニングしたの(爆)
Commented by monyo90 at 2011-02-07 03:52
 ロンドン野郎さま
本当は、まあ、元気出してよ って言ってるのではなく、なんか食べるもの無い?って言ってるのかもしれませんからね!油断なら無い。
by monyo90 | 2011-02-06 00:23 | about TITUS | Trackback | Comments(4)