人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 一人暮らしの始まり 

 タイタス、マイケル、わたくしの様子を覗きに来てくださってありがとうございます。
 ブログを覗きに来てくださる方が居ると思うだけで、頑張れる力になります053.gifクリックしていただけると、とても嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 とうとう、マイケルが今日 トロントへ引越しして行きました。 恥ずかしながら、この年になって生まれて始めての一人暮らしです。


 だから、ちょっと不安042.gif。でも、タイタス、リンクスがいてくれるだけ 心強い と言っておきましょう

 お引越の前に、掃除、洗濯を済ませて行ってくれたマイケル
そこまで気がついたのになぜ・・・??おトイレに忘れ物が・・・・・・流し忘れ。。。。

 惜しい~~!!いまひとつなんだよなあ。。でも、掃除、洗濯 に気を利かせてくれたあたり、成長いたしました。


 意外にもあっさりと『じゃあね~Love you~』などと軽い感じで出て行ったのでちょっと拍子抜けしちゃった。アニマル系とか見て泣くくせに033.gif涙の一粒くらいあったっていいんじゃないの?

 なにはともあれ
 
 われらが息子達、タイタスとリンクスをしっかり守って、8ヶ月頑張らねばね~ 
 頼りにしてるよう タイタス 
 って言いながら、、、もう すんごく タイタスに使われてたりしてるんですけど
 
 一人暮らしの始まり _e0203961_10364153.jpg

 
 一人暮らしの始まり _e0203961_1037291.jpg

Commented by akosanpo at 2011-01-07 11:53
息子たちよ、母のことをしっかり守るのだぞ。
Commented by wocean at 2011-01-08 00:05 x
旦那さんいよいよトロントに出発されたのですね。
もし、monyo90さんもトロントに来ることあったら
連絡してくださいね。
Commented by monyo90 at 2011-01-08 10:48
akosanpoさん
タイタス頑張ってくれてるよ~!マイケルが引っ越したその日から、窓見張ったり、玄関見張ったり(笑)頼もしい!!
Commented by monyo90 at 2011-01-08 10:50
woceanさん
はじめましてですね、コメントありがとうございます。
マイケルはなんだか、あっさり引っ越していきました。
私もトロントに行きたいのですが、運転してはいけないし、タイタス、リンクスを残していけないので、おいおい・・・計画しようと思います。
by monyo90 | 2011-01-07 10:39 | 旦那 | Trackback | Comments(4)