人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

どうしたの?

 タイタス、マイケル、わたくしの様子を覗きに来てくださってありがとうございます。
 ブログを覗きに来てくださる方が居ると思うだけで、頑張れる力になります053.gifクリックしていただけると、とても嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
 
 ロンドンの元旦は、しとしと雨・・・057.gif

どうしたの?_e0203961_38489.jpg

どうしたの?_e0203961_310777.jpg


  何か言いたげなLynxに 何?と 聞いているようなタイタス
 こんな二匹きを眺めつつ、コーヒーすする 静かなお正月です。
 新しい年の始まりです
Commented by akosanpo at 2011-01-02 11:00
二人をこうやってみてると、人間同士よりも犬猫同士のコミュニケーションて、思った以上にシンプルなのよね。種族も違うのに。言葉も使わずに「壁」をらくらく越えちゃうのって、すごいことだね。人間はかなわないや。
Commented by monyo90 at 2011-01-03 12:56
akosanpoさん
きっとそうなんだろうね。最初はどうなるかと思ってたけど、二匹とも毎晩レスリングしてる割に、ちゃんと、手加減してるし、リンクスもちゃんと、お兄さんのタイタスに一歩譲っている感じがするんだよ。おかしいね。人間みたいに計算がない。素直なのよね。
Commented by お犬の友達 at 2011-01-05 11:15 x
この2匹にしか分からない何かがあるよね。
幸せなんだろうな・・。
Commented by monyo90 at 2011-01-05 11:28
お犬の友達さん
そうみたいね(笑)幸せでいてくれば、ほんと嬉しいよ。
by monyo90 | 2011-01-02 03:20 | about TITUS | Trackback | Comments(4)