人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

S word 公に?

 タイタス、マイケル、わたくしの様子を覗きに来てくださってありがとうございます。
 クリックしていただけると、とても嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 うちのLabは、少し 広いので、  誰かに電話がかかってきた時、社内放送っていうか、呼び出しって言うか、
マイクで事務の女性が呼びかけることになっています。

 たとえば

 『Maki Line 6(six) 、Maki Line 6(six) Robin from ◎◎ 』 
    (Maki 6番、maki 6番(に電話)◎◎会社ののロビンから)
   ってな感じで

 今日・・・・Lab全体に流れたアナウンス

  『BOSS Line Shit...Shit!!! ゴホンッ! Line 6(Six)』
 (  くそ番 に 電話・・・・・・・・・)
Commented by ロンドン野郎 at 2010-12-11 13:53 x
ま、Shit!くらいでまだ良かったですね。
万一”FXXX”なんて言っちゃったら・・・
Commented by akosanpo at 2010-12-11 20:03 x
同上・・・・・
Commented by Misa at 2010-12-11 23:42 x
あああああ・・・本人もやっちゃったー、みたいな感じですねぇ。
というか、それが流れたフロアの雰囲気はどんな・・・???
Commented by monyo90 at 2010-12-12 05:37
ロンドン野朗さん
ボスへのアナウンスでしたけどね~Shit って思わずいいちゃった後に、Shit!!!ってくやしがってるところがまた、なんとも言えず・・・ほほえましい(か?)
Commented by monyo90 at 2010-12-12 05:38
akosannpoさん
Six=Shit だからね・・・・・
Commented by monyo90 at 2010-12-12 05:40
misaさん
フロアのみんな、一瞬、顔を上げましたよ!『え?』って。私は噴出しちゃいましたけど   『I can't beleave She just say S-word』って。
by monyo90 | 2010-12-11 11:44 | 仕事事情 | Trackback | Comments(6)