ゆたん・・・・・ぽっ

 母や祖母が日本から、送料だって馬鹿にならないのに、たくさん色んなものを送ってくれました。
パンツ・・・・・
 e0203961_12491323.jpg

はけと言うのか?このパンツ?
 しかも。。。。ちっさ・・・・・あたし、はけないと思う・・・・・
といって、はいてみたら      はけたっ!!脅威の収縮率




 そして・・・・冬の必需品  ゆたんっ・・・・・ぽっ053.gif

日本から送ってもらった金属のゆたんぽが、がらがら 音がするようになっちゃったの

と言ったら、母が送ってくれました・・・・二つなぜ??
e0203961_12542299.jpg


 『だって、タイタスはあんたと寝てるから暖かいけど、LYNXは一人だって言うじゃないの。寒いと思って。』


 ・・・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

 歳とると。。。。いろんな事かんがえるんだなあ。。。気配り?? ちがうか
 猫がさ・・・湯たんぽ使うと思う??使ったらすごい。タイタスより頭 良い
 ※ちなみに。。タイタスは湯たんぽを使用します。。。。。。枕として。



 この湯たんぽ、無印のなのだけど 低温やけどにご注意ください って札がついてるんです
 タイタスは毛深いから 低温やけどしないのかも。


で、低温やけどってさぁ~~自分の皮膚だから、わかるに決まってんじゃん。。。003.gif
あたし、そんなあほじゃないし。幾らなんでも、そんなに皮 厚くなってないもん 

 


   ・・・・低温やけどしてしまいました。

 しかも、低温やけどだと言う事にも、半日くらい気が付きませんでした・・・・

 歳とるって。。。。。こういうことなのね~にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
[PR]
Commented by akosanpo at 2010-11-21 16:34
あたいのバイト先も、なかなか暖房がはいらず底冷えでつらいのよ。だもんで、ホカロンと毛糸パンツ、ユニクロのヒートテックとひざ掛けは4種の神器だわ。受付の子達はスカート着用で上着もないから、湯たんぽをひざに乗せてるらしい。低音やけどこわいよ~。こないだもニュースでノートパソコンの上に突っ伏して寝ちゃった人が顔にひどい低音やけどを負ったとか。
Commented by akosanpo at 2010-11-21 16:35
訂正。低温やけど。
Commented by Misa at 2010-11-21 22:04 x
こんばんは~。
こういうマシュマロタッチのあったかグッズ、
すごく流行っているんですよー。
私もこういうパンツや、あとはレッグウォーマーなど
たくさん持っています♪
ふふふ、そして、無印の湯たんぽ、私も愛用していますー。
カバーが色々あってかわいいんです!
monyoさんもあたたか~くしてお過ごしくださいねっ♪
Commented by monyo90 at 2010-11-22 09:52
akosanpoさん
私の職場だって寒いんだよ~特に朝、氷点下の中、一晩冷え切ってたビルがすぐ温まるわけもなく、超寒いのよ~
でも、暖かい対策してじっと座ってられない仕事だし、汚れるからもうしょうがないの。
Commented by monyo90 at 2010-11-22 09:53
Misaさん
流行ってるんだ~だから送ってくれたのか~カバー色々あるみたいですよね。ふかふかのと縞々の二つ送ってくれて、タイタスがふかふかの方、横取りしちゃったんですよね
Commented by km at 2010-11-22 12:18 x
今日は、こっちも寒いです!
・・と言うことで、ペットボトルを湯たんぽ代わりにして働いてます!
メールさんきゅうです!一週間があっという間で(^^ゞ
返事書きますから待ってて下さいね(^_-)-☆
Commented by monyo at 2011-02-07 11:37 x
Kmさん
ブログを更新するのが早くて、過去ログなかなか見ないので。。。なんとコメント侠気がつきました(汗)遅くなってごめんなさいっ!!
by monyo90 | 2010-11-21 13:08 | Comments(7)