解放された~タイタス

 11月11日は、私の友人の誕生日067.gif おめでとう! お互い、また年取っちゃったねっ007.gif
そして、Remembrance Day で、なんだかカナダの皆さん 祝日でした って人が多いんだけど、オンタリオ州のロンドン 私は 働いてましたから・・・うちのLab では祝日ではないっ! 

政府とかさ学校とか公共機関の人にとっては祝日のようですが、私はX'masまで、祝日なし!remembarance Day ってStatutory holidays ではないからね~
クリスマスは 5日間 有給がもらえるはずなので053.gif

 あと、もう 一息だから。。。。頑張らねば047.gif


タイタス、耳をぐりぐりしてもらうのが、好き。背中のマッサージも大好きです
 
e0203961_974493.jpg

マッサージして欲しいのは、私のほうなんだけど・・・・
e0203961_99651.jpg


 e0203961_9282289.jpg今日 どうしても食べたくなってしまって 一袋買ったものの・・・ ああ。。。やめとけばよかった と 後悔した ジャンクフード なんですけど、だって タダのポップコーンじゃないんだよ。ホワイトチェダーチーズ 味 どうせ、いつも マイケルが全部食べきってしまうんだからいいか・・・

 そんな、マイケル 今日は用事でトロントへ。私も一緒に行くはずだったんだけど、友達のところへ泊まってGuy Night071.gif070.gif 楽しんでくれば?と言ったら、いそいそ 出かけていちゃった。

 マイケルがいると、普段は静かなタイタスが、私だけになると とたんに くんくん、きゅんきゅん ものすごいあれこれ、なんだか 催促するので、旦那がいなくて解放感に浸れる~ と思っていたのに 解放感に浸っていたのは タイタスの方だった・・・

 まあ、旦那がいても私は好き放題してるかなあ・・・
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  
[PR]
Commented by akosanpo at 2010-11-14 21:28
おお、ありがとう~~「ポッキーの日」ともいうそうな。もうここまでくると一つ年取ろうが変わらない?いやいや、体力の衰えが正直に「現実」を教えてくれてます・・・・映画の二本立てが観られなくなってきたし・・・・疲れがとれない~
Commented by ロンドン野郎 at 2010-11-14 23:47 x
ホワイトチェダーチーズ味。
これ大好きだったんです!
日本に戻って久しぶりに思い出しました。
お酒のおつまみに最高でした。
ああ、なつかしい・・・
Commented by monyo90 at 2010-11-15 03:44
akosanpoさん
ポッキーの日??体力なくなってくるよね??色々な部位に支障が出てくるし、最近どうも方とか背中の筋肉がいたくて肩こりがひどくて。。。これって・・・・もしかして。
あと、面倒くさがりになった・・・ああ、これは前からか。
Commented by monyo90 at 2010-11-15 04:00
ロンドン野朗さん
これ、妙に時々食べたくなるんですよね。ポップコーンなのに、味が濃くて癖になりますよね。でも、全部は食べきれなくて困るんですよね~
Commented by Misa at 2010-11-15 21:57 x
こんばんは~☆
11/11は私のおばあちゃんの誕生日でした~♪
カナダは祝日なんですね。
日本は次は23日、勤労感謝の日!でございます☆
美味しそうなポップコーン! 途中でやめられなさそうです!
マイケルさんがいなくて、開放感のタイタス君、やっぱりご主人に従順なのかな。。でもmonyoさんに甘えてるなんて、カワイイですね♪
Commented by monyo90 at 2010-11-16 11:30
misaさん
おばあちゃん、お誕生日おめでとうございました。カナダの一部分は祝日でしたが私には平日でした・・・
 このポップコーンは、成城石井とか外国食品専門店で売り出せば、絶対売れると思います、美味しいんですよ。
by monyo90 | 2010-11-14 09:55 | about TITUS | Comments(6)